2013年12月07日

かわいいなー。

こんばんは!いやー、12月になりましたね。早いもので、今年もあと残すところ、1カ月を切ったんですね。何回も言ってるかもしれませんが、まだ2013年が始まって、半年も過ごしてないような気がします。それだけ、何もない日々を過ごしていたのでしょうか…そう考えると少しむなしい気もしますが…「♪何でもないようなことが、幸せだったと思うー♪」と、いうことで。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

さて、12月ということで、ジム内も少しずつ、クリスマスの飾りつけを始めています。

前回?のハロウィンで失敗した( ⇒ハロウィン… )ジェリーステッカーも、
ハロウィン後から、少しずつ、少しずつ、クリスマスっぽくしていて、今日で完成しました。

今度こそは前回のようなことがないように、貼りました。
なので、外からは、少しさみしい感じになってしまったかもしれません。


ジェリーステッカー以外にも、
小さいクリスマスリースを、ドアに、小さいクリスマスツリーを会員様用のお荷物入れの棚の上に飾っています。


今日の午前中の、子ども体育教室で、
幼児クラスの子どもが入ってくるなり、その小さいクリスマスツリーを見て、「かわいいなー。」と言ってくれました。

「ママに見せてきてもいい?」と言うので、「いいよ。」と、棚から取って渡すと、
とことこ走っていって、ママに見せていました。

そして、ママと一緒に、「かわいいなぁ。」と言っていると、
今度はその弟くんが、「みして!」と言うので、渡してあげると、「かわいいなー。」と。

一番、かわいいのは、その子どもたちでしたよ☆★

まぁ、その後、そのクリスマスツリーを欲しい欲しい、と言ってきたので、
「ダイソー」で売ってるよ、と教えてあげました(笑)。

昨今の100均のクオリティーは高いと思います。


同じカテゴリー(子ども体育)の記事画像
ようじろう先生の幼児体育遊び
ありがとう☆★
仲良く!!
出張
初の遠足イベント!
初の屋外運動!
同じカテゴリー(子ども体育)の記事
 体育「Physical Education」 (2018-10-10 02:32)
 ようじろう先生の幼児体育遊び (2015-09-19 00:54)
 ありがとう☆★ (2014-03-22 17:21)
 子どもは風の子… (2014-02-08 20:59)
 一人だと…?? (2014-02-01 21:23)
 今日はたのしい運動会! (2013-10-13 19:55)

Posted by アクセル岩出 at 19:30│Comments(0)子ども体育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。