2015年09月19日

ようじろう先生の幼児体育遊び

こんばんは。健康運動指導士陽二郎です。移転して絶好調の大忙しですが、以前の場所での外向けの移転のお知らせをきちんとできていなかったせいで体育クラブアクセル潰れた説が出てるようです(汗)ちゃんと営業してますよ!!

ようじろう先生の幼児体育遊び
きのかわトークニュース(伊都・橋本・五條版)に私の幼児体育指導の記事が掲載されました。

全国の保育所を回って体育遊び指導をしている内容です。

岩出周辺の方々のお手元に届かないのが残念ですが今後も活動を精力的に頑張って、子どもたちの運動能力開発に尽力していきます。

ちなみに私の幼児体育指導は保育士さんの体育指導スキルアップと内容としては優劣が出にくく運動が苦手な子どもたちでも積極的に楽しく参加できる体育を目指しています。

体育指導者ありきの体育指導ではなく現場の保育士さんに頑張ってもらいたいという思いで活動しています。

お問い合わせは体育クラブアクセルまで!!0736-62-7656


同じカテゴリー(子ども体育)の記事画像
ありがとう☆★
仲良く!!
出張
初の遠足イベント!
初の屋外運動!
サッカー教室!
同じカテゴリー(子ども体育)の記事
 体育「Physical Education」 (2018-10-10 02:32)
 ありがとう☆★ (2014-03-22 17:21)
 子どもは風の子… (2014-02-08 20:59)
 一人だと…?? (2014-02-01 21:23)
 かわいいなー。 (2013-12-07 19:30)
 今日はたのしい運動会! (2013-10-13 19:55)

Posted by アクセル岩出 at 00:54│Comments(0)子ども体育お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。