2013年08月08日

成長!!

こんばんは!今日の地震速報にはびっくりしましたね!!結局、誤報だったみたいで、良かったのですが…いざというときのために、ジム周辺の防災マップなどを準備しておかないと!と切に思いました!!体育クラブ『アクセル』アシスタントマネージャー、大曽彰子です。

今日は、出張中のオーナーに変わって、
木曜日の子ども体育教室を担当していたのですが、
いきなり、私の携帯や、お母さんたちの携帯が変わった音で鳴ったので、一瞬何が起こったのか、
わかりませんでした。

そのあとも、結局何もなかったので、良かったですが…南海トラフ地震?が言われているだけに、
怖いですね。。。


さてさて、木曜日の子どもたちに会うのは、約半年ぶりくらいで。
中には、初めて会う子もいましたが、なんとか打ち解けられたようで、良かったです☆★

特に、低学年クラスの子どもたちは、
久々に会うと、背も伸びていて、びっくりしました!!出来ることも増えたし!!

子どもたちの成長を目でみてとれたので、嬉しかったですね☆★

次に会うのは…いつになるのか…オーナーの出張次第ですが…。
また、次に会ったときには、さらなる成長を遂げていることを期待しています♪♪


同じカテゴリー(子ども体育)の記事画像
ようじろう先生の幼児体育遊び
ありがとう☆★
仲良く!!
出張
初の遠足イベント!
初の屋外運動!
同じカテゴリー(子ども体育)の記事
 体育「Physical Education」 (2018-10-10 02:32)
 ようじろう先生の幼児体育遊び (2015-09-19 00:54)
 ありがとう☆★ (2014-03-22 17:21)
 子どもは風の子… (2014-02-08 20:59)
 一人だと…?? (2014-02-01 21:23)
 かわいいなー。 (2013-12-07 19:30)

Posted by アクセル岩出 at 23:40│Comments(0)子ども体育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。