2013年03月16日

ハイチュウのにおい!!

こんばんは!
今日の朝ごはんも、カントリーマアムとホームパイでした…最近、お菓子を食べる回数が増えたような気がします。このままだと、体型にも影響が出てきそうなので少し控えなければ…体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

仕事柄、やっぱり会員様の見本となるような、体型、筋力を維持しなければ、と思います。
がんばります。


今日の午前中は、子どもの体育教室があって、
体育教室が終わったあと、子どもたちは、「せんせい、あめください!」と、
飴を食べるのが習慣!?になってきました。

「ごほうび」として、飴をもらえるのが嬉しいのか、タダで飴がもらえるから嬉しいのか、
前者であることを願っているのですが(笑)

たまには、違う種類がもらえたら嬉しいかなと思って、
私の家にストックしてあった、ミニハイチュウのアソートと、フルーツとミルクの飴をかごに入れていて、
ついでに、私もハイチュウをひとつ口に入れました(←もちろん、子どもたちに隠れてパーテーションの裏で(笑))。

少しして、子どもたちが、

「ハイチュウのにおいする!!誰かハイチュウ食べた!!?」と言い出しました。

パーテーションの裏で、めっちゃドキッとしました!!(笑)
その瞬間はなんとかごまかしましたが(笑)

恐るべし、子どもたちの嗅覚!!


同じカテゴリー(子ども体育)の記事画像
ようじろう先生の幼児体育遊び
ありがとう☆★
仲良く!!
出張
初の遠足イベント!
初の屋外運動!
同じカテゴリー(子ども体育)の記事
 体育「Physical Education」 (2018-10-10 02:32)
 ようじろう先生の幼児体育遊び (2015-09-19 00:54)
 ありがとう☆★ (2014-03-22 17:21)
 子どもは風の子… (2014-02-08 20:59)
 一人だと…?? (2014-02-01 21:23)
 かわいいなー。 (2013-12-07 19:30)

Posted by アクセル岩出 at 19:24│Comments(0)子ども体育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。