2014年10月26日

5年振り!

こんばんは!先日、また外のクモの巣を取りに行こうと準備をしていたら、オーナーに「もう職人やな」と言われました。誰もやる人がいないので仕方なしにやっているだけなのですが…職人レベルまで到達してきたそうです(笑)。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

さて、昨日も土曜日なのに、ブログを書いていないので…^^;
今日、こうして書いているわけなのですが。。。

昨日も予約が少し詰まっていたこともあるのですが、
これまた私の都合で、早く閉めさせてもらっていました。
今月は、私の都合で土曜日の夜の予約がほとんど取れなくて、ご迷惑をおかけしました。


昨日は…仕事終わってすぐ、電車で梅田に向かいました。

私もオーナーも、『健康運動指導士』という資格を取得しているのですが、
今年は資格を取得して、5年目で、資格更新年になっています。


5年前、前職を辞めて、この資格を取るために、
半年間、京都に通って、講習を受けていたのですが、
そのとき一緒に講習を受けていた同期の方たちと、資格更新を機に集まろう!ということで、
5年振りに、再会してきました。

私が一番年下で、その頃は25歳だったのに、今や30歳になってしまいました(笑)。


都合がつかなくて、来られなかった方が何人もいましたが、
京都、石川、広島、と遠方からも来てくださっていて、久しぶりの再会が本当に嬉しかったです☆★


やっぱり、運動をメインにお仕事されている方ばかりなので、皆さん変わらず、若々しいままでした!

仕事の話はもちろん、結婚や離婚!?再婚!!子育ての話など、いろんな話をしました。


仕事の話は…
当然、みなさん私よりも経験も知識もある方ばかりなので、
話についていけなかったり、仕事の次元が違うなぁと、つくづく、自分の未熟さを思い知らされました。
ひとつの場所や現場に留まらず、いろんなことに挑戦されていて、みなさん忙しそうなのですが、
何よりも楽しんで仕事をしている姿が印象的でした。

私も仕事は楽しいです!でも、それだけなのかもしれません。


でも、「まだまだこれからやで!」って言ってもらえました。

本当に、まだまだ未熟ですが、
昨日会った同期の方々と同じ年齢になったときに、
そのときの皆さんと同じレベルにまで到達できたらなと思います!
(って昔オーナーも似たようなこと言ってた気が…^^;)

昨日は、懐かしくて、楽しくて、いろいろ勉強になった夜でした!!
これからもがんばります☆★


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
市報わかやま!
ラジオ体操!
久々に集中できました。
スマホではなく!!
今日は1人で・・・
詰め合わせ!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 市報わかやま! (2014-09-13 20:38)
 ラジオ体操! (2014-07-05 19:38)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-04 13:28)
 Egg face☆ (2013-11-29 23:23)
 飛び込み! (2013-11-14 23:54)
 朝から! (2013-10-06 12:59)

Posted by アクセル岩出 at 19:40│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
さぼっていた筋トレ
久しぶりなせいか即効身体が重いです
実はメンタルも重かったんですが(..)
頑張ったご褒美2本注入(^^)
3本目に入ります
お疲れ様でした。
Posted by T田母娘です at 2014年10月30日 01:12
オーナーです。
僕は大曽先生と仕事しててたのしいですよぉ。

T田母娘さま
僕もご褒美にビール500と日本酒2合いただきます。
お二人のモチベーションは僕が上げて見せますよ。
Posted by アクセル岩出アクセル岩出 at 2014年10月31日 01:35
オーナー様
ついに筆記試験合格!!
恐るべし筋トレ効果(笑)
お疲れ様です。
Posted by T田母娘です at 2014年11月01日 20:11
T田母娘さま
オーナーです。
おめでとうございます。
筋トレ効果も少しはありましたかね。(笑)
Posted by アクセル岩出アクセル岩出 at 2014年11月03日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。