2013年08月27日

ナルシスト…??

こんばんは!そういえば、昨日定休日で来ない間に、カマキリがいなくなってました。外にいてたカマキリなので、別にどこへ行こうがいいのですが…このままどっかいなくなってくれることを祈っています。大きくなって帰ってきませんように(汗)。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

今日も、無事にトレーニングが終わりました!

初めのころに比べると、
おかげさまで、男性の会員様も増えてきました!

ダイエットや、筋力アップ、細マッチョ…目指すところはそれぞれ違いますが、
最近、トレーニングで追い込んだ後に、鏡で確認する方が増えてきたように思います。

恐らく、その光景は、
他の人には、「ナルシスト」に映ることでしょう。。。

だがしかし!

「ナルシスト」大いに結構!!!!
むしろ、筋トレ後のパンプアップを目で見て、
次のトレーニングへのモチベーションを上げてほしいところです!!

特に男性は、パンプアップがわかりやすいと思いますので、
追い込んだ後には、是非、「ナルシスト」になっていただきたい!!!!

そのためには、ガンガン追い込んできますので!!(もちろん希望者のみ(笑))
「ナルシスト」になりたい方は、是非、体育クラブ『アクセル』まで!!(笑)


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
本年もありがとうございました。
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 本年もありがとうございました。 (2021-12-31 21:54)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 22:41│Comments(0)フィットネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。