2013年08月09日

クモの巣、その後…。

こんばんは!いきなりですが、訂正します。先日のブログで、今月は、私が出勤した日はブログ更新する!と言いましたが、『私のみ出勤』に訂正します(笑)。先日の水曜日に私もオーナーも出勤してたのに、ブログ書き忘れたので…(笑)。ただ、それだけの理由です。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

まぁ、どうでもいいことなんですが…(汗)。

さてさて。
今日は、トイレ掃除をしているとき、
洗面台も汚れていたので、ついでにいろいろ掃除していると、

クモの巣、その後…。
(この写真、何回目の登場でしょうか(笑))

葉っぱの部分から、クモが!!

正確には、クモの死骸が!!ひとりで、めっちゃびびってました。そのまま、水で流しましたが…。

トイレ掃除しているときも、
角々や、対角線上に、
キラッと光る、ぴーっと伸びる線を見つけていたので、どこかに潜んでいるはずだとは思っていたのですが。。。


先日の外のクモ(その他の虫)駆除のときも思ったのですが、
クモを駆除したとしても、残ったクモの巣駆除の方が困難というか、嫌というか…。

水かけても取れへんし、ほうきとか、火ばさみ?で巻き取っても後が大変やしで…。
いつもどうしたものかと…。。。


いっそのこと、
クモの巣を張ったクモが死んだら、そのクモの巣も、自然に消えてなくなればいいのに…と、
思います。

そういう風に、クモが進化してくれることを祈っています(笑)。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 22:19│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。