2013年03月30日

早く!!

こんばんは!?
今日は午前中の子ども体育教室がお休みだったのでお昼からの出勤だったのですが、びっくりするくらい混んでてびっくりしました。土曜日のお昼だから混むのか、天気がいいいから混むのか、それとも今日は何かあって混んでたのかはわかりませんが…おかげで10分ほど遅刻してしまいました…余裕で家を出たのに…体育クラブ『アクセル』アシスタントマネージャー、大曽彰子です。

たまに、いつもと違う時間帯に出勤したりすると、やたらと混んでたり、やたらとすいてたり、で動向が読めません。。。
オーナー、遅刻してすみませんでした。


さて、今日は土曜日。
土曜日は、「トイレ掃除の日」と勝手に決めて、掃除しています。

普段でも汚れが気になればトイレ掃除はしていますが、
土曜日は必ず、トイレ掃除をしています。

しかし…今日は、気が重くて…(結局、トイレ掃除はしたのですが)。

実は…昨日…、トイレに虫らしきものがいるのを発見してしまい…。
発見した時点で退治したら良かったのですが、
まだ会員さんもいて、コーヒーを飲んで一息つかれていたところだったので(セッション後の喫茶アクセル)、
あまりガヤガヤ騒がしく退治するのもどうかなと思って、放置していました…。

会員さんが帰られて、よし!!と気合入れて、
何の虫かわかりませんが、手元にはゴキブリ用のスプレーしか残っていなかったので、
それを手に、トイレに向かったのですが、怖くてなかなか近寄れず…。

意を決して、近づいてみましたが、結局、虫の姿はなく…。
どこにいったのかわからないまま、今日に至ってしまいました。

早く!!
この左側の葉っぱの影に、何かいました。(多分、クモっぽい…後々、天井にクモの巣が一本だけ張っていたのを確認。)

とりあえず、火ばさみ??で、消臭剤と葉っぱをどけたのですが、虫の姿はなく…。
実は、消臭剤を置いているのは、その下に謎の穴があいてあって、それを隠すためなのですが、
そこからその下の、トイレ用洗剤を置いている戸棚の方に逃げたのか…。

今日は、トイレ掃除をするときに、戸棚も開けましたが、怖くて奥の方まで見れないので…。

あああ…。憂鬱です。どこか目の届かないうちに、逃げておいてくれたらいいのですが…。

しかも、ジムには、ゴキブリ用のスプレーしか残っていなくて、
買い出しに行くたびに、虫よけスプレーのコーナーをチェックするのですが、
まだ時期じゃないのか、数も少なくて、欲しいスプレーもまだ置いていなくて…困ってます。

一刻も早く!!スプレーが売り出されることを祈っています!!
でも、スプレーが必要になる時期になるのは…嬉しくないですね…orz...。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 18:32│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。