2013年03月15日

1つずつ!

こんばんは!
まだ、鼻風邪が続いています。セッション以外はマスクをしているので、だいたい「風邪ですか?花粉ですか?」と聞かれます。花粉症デビューはしたくないです。健康運動指導士、大曽彰子です。

今日のおやつは…!!
カントリーマアムとホームパイにしました☆★
大袋?(ファミリーパックって言うのかな?)の方なので、冷蔵庫に入りきらなくて、常温で保存しています。

カントリーマアムは、皆さんご存知の通り、
バニラとココアの2種類あって、
ホームパイは、期間限定!?カフェラテ味が出ていて、
なので、いつものバターとカフェラテとで、2種類楽しめます♪♪

味が2種類あると、好きな方があるかと思いますが…。

どっちが好きでも嫌いでも、
2種類入っているお菓子は、その両方とも食べて、均等に減らしていかないと気が済みません(笑)。

家では、弟がカントリーマアムのココアばかり食べるので、
私は、バニラばかり食べて、残り枚数が均等になるように、地道に(無駄な)努力をしています(笑)。

だから、今日も当然、
カントリーマアムのバニラとココア、ホームパイのバターとカフェオレ、1つずつ食べました!!
しかも多分、この順番で食べたように思います(笑)。好きなものは最後に取っておく派です。

家には、
「ばかうけ」(おせんべい)の、ファミリーパックがあります。
「ばかうけ」ファミリーパックは、5種類か6種類ほど味があるので、美味しいけど、おなかいっぱいになります(笑)。

ちょっと変なところが神経質な大曽でした☆★


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 20:47│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。