2013年03月09日

蛇口…?

こんばんは!
いつも、おやつはチョコ系ですが、ごくたまにはしおっ気が欲しくなります。今日は、じゃがりこ(じゃがバター味)を食べてしまいました。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

でも、もちろん、チョコ⇒じゃがりこ⇒チョコ、で食べました☆★(笑)

さぁ、今回は!!
移転した、体育クラブ『アクセル』のちょっと気になる、お話です。

じゃじゃん!!
蛇口…?
トイレの洗面台です。

以前の場所のトイレタンクに置いていた(飾っていた?)、葉っぱや石があまってしまったので、
少し、南国風に!?飾ってみました☆★密かに自画自賛しています(笑)
タオル(あまり写っていませんが)も、南国の葉っぱ柄にして、こだわっています♪♪

石の中には、
蛇口…?
くま?が遊んでいます♪♪(ずっと前にオーナーが買ったペットボトルについていたものだと思われます。)

蛇口…?
女性にやさしい、流水音装置も完備しています!!

また、洗面台の鏡には、
蛇口…?
前の居酒屋さんの名残です。

特に気にも留めてなかったのですが、オーナーが、
『初めて来た会員さんとか、「このジム、吐くまでトレーニングさせられるんや!!」って思ってしまうかも(笑)。』と。
少し面白いので(笑)、はがすと跡がきたなくなりそうなので、そのままにしています。

さて、みなさん。
今までの写真に、少しおかしいところがあったのに、気が付きましたか??

この写真の蛇口に注目!!
蛇口…?

蛇口の位置、洗面台に近すぎじゃないですか!?(笑)
そのままだと、洗面台にぶつかって、指先しか洗えないので、
手を洗うには、少しコツが入ります。

トイレを利用した会員様には、結構ツッコまれます(笑)。

これも、前の居酒屋さんの名残なのか、リフォームしたときにそうなってしまったのかは、
わかりませんが…。。。

皆さんも一度、体育クラブ『アクセル』に、トイレを借りに来て確かめてみてください!!(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 18:37│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。