2013年03月08日

タト??

こんばんは!
特に膝を痛めたわけではないと思うのですが、サポーターを探したり調べたりしてたら、なんとなく膝が痛むような気がしてきました。病は気からなんでしょうか!?体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

今日の空き時間に、
オーナーに、拭き掃除等を頼まれて、雑巾を探していると、
移転のときに、掃除に使った雑巾がいっぱい出てきて、どの雑巾がどこを拭く用の雑巾かがわからなくなってきたので、また改めて、雑巾を整理して決めなおすことにしました!!

とりあえず、いつもマシンとか拭いてたのも少し汚れてきたので、
ジム内の「下」用の雑巾にして、
キレイな雑巾を、ジム内の「上」用の雑巾にして、マジックで、「上」「下」と書きました。

そして、先日、窓のウロコ取りをしたときのものであろう雑巾に、
「外」と書きました。

…「外」??

「外」っていう漢字を久々に書いたので、「外」っていうのが、どうしても「外」の漢字に見えなくて(笑)
どうしても、カタカナの「タ」「ト」を並べたようにしか見えませんでした(笑)。

確かに、「外」は「タ」「ト」の組み合わせではあるのですが、今までそういう風に考えたことなかったので。。。

気になるので、もう一枚「外」用の雑巾を作って、「外」と書いてみましたが、やっぱり同じでした…。
さすがに、漢字自体が間違っていないか、調べることはしていませんが、
このブログで、「外」と何度も打ったので、確認できました(笑)。

そんなに字がキレイな方でもないので、字のクセと言われたら、それまでなのですが(笑)
普段、字を書いてないんやな~と改めて思いました。

残りのあまった雑巾の使い道は、今はまだ考え中です☆★


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 20:08│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。