2013年03月02日

…orz…。

こんばんは!
3月になりましたね…早いです。3月といっても、まだまだ寒い日が続きますね。まだまだネックウォーマーとレッグウォーマーが手放せません。2月生まれの超寒がり、体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

さて、みなさん!
今月号のアガサスはご覧いただきましたか??

体育クラブ『アクセル』が載っていますよ♪♪

おかげさまで、「アガサスを見たんですが…」という問い合わせもちらほらきています☆★
ありがとうございます!!

今日の夕方も、「アガサス」を見た方から問い合わせがあり、
『アガサスの掲載内容を確認しながら、お答えしやな…』と思って、
電話の子機を持ちながら、
アガサスを取りに行こうと、椅子から立ち上がろうとしたとき、
何かのコードが引っかかって、それに焦って、転びそうになりながらも、
『お客様を待たせるわけには…』と、一歩前に出て、持ちこたえたら、

ガターンッ!!!!!!!

と、大きな音が…。

後ろを振り返ると、
座ってた椅子がひっくり返り、パソコンが床に落ちていました!!!!!!!

もうかなりびびったのですが、その時はどうしようもないので、電話対応をし、
有難いことに、後日、ジムを見学に来てくださることになって、電話を切ったのですが…。

改めて、パソコンをよく見ると、底の部分が外れてるし、外側には、ちょっと傷いってるしで、血の気が引きました。

とりあえず、再起動して、今も問題なく使えているので、大丈夫かと思いますが…。

オーナー、ごめんなさい。………orz………。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 20:32│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。