2013年02月23日

帰ってきました!!

こんにちは!
10年前に治療した歯がだんだん合わなくなってきて、一昨日、ようやく新しい歯をはめなおしてもらいました。でも、まだ少し違和感があります。歯医者は昔から苦手です。何よりもあの音が怖いです。
健康運動指導士、大曽彰子です。

「行ってきます!!」からブログが更新されていなかったので、
まさかまだ帰ってきていないのでは…と思われた方もいるかもしれませんが(さすがにいないか(^^;笑)

無事に、帰ってきております☆★
スキー・スノボツアー、楽しんできましたよ♪♪

出発した8日は、岩出でも雪が降るくらいで、通行止めの道路もあり、
ナビの表示する先に道がなかったり、駐車場がなかったりと、トラブルもあったようですが、
(私、ずっと寝てたので…あまり詳しく知りません(汗))

9日、10日は、お天気も良く、雪質も良く、楽しく気持ち良く滑れました!!

私自身も、1年振りのボードでしたが、少しスピードも出せるようになり、
ほんの少し上達した気もします♪♪
で、スピード出し過ぎて思いっきりコケて、その後2日くらい首がむち打ち状態で痛かったですが…(汗)(昨年秋に追突されたとき以上に痛かったです(笑))

オーナーも久々にボードにチャレンジしたようで、
最後まで一緒に滑る機会がなかったので、オーナーのボード姿は見れなかったのですが、
一緒に滑った方曰く、オーナーもだいぶ上達して、すいすい滑っていたそうです!!
オーナーの来年の目標は、「私(大曽)より上手くなる」だそうなので、
私も負けないように、こっそり練習しておきたいと思います!!

10日、最後の夜はやっぱり宴会で(笑)
それぞれ用意したお酒や、地元のお酒を買って、みなさん飲み明かしていたそうです☆★

トランプを持参して、みんなにポーカーを教えていたオーナーは、『トランプ陽二郎』なる異名をつけられていましたよ(笑)


そして、帰る日の朝…11日。まさかの警報発令!!
雪もものすごい積もっているし、吹雪いてるしで、朝起きた時はびっくりしました。

バスに乗るのにも雪かきをしないといけない状態で、ひざ下くらいまで雪が積もっていたそうです。
ツアーに参加した男性陣で、雪かきやチェーン装着をしてくださって、さぁ出発。

と、いうところで、今度はエンジンがかからず…
結局、JAFを呼んだのですが、JAFも雪でなかなか到着せず…
予定時刻より3時間遅れて、ようやく出発できました。

まさかのトラブル続きで、今年も集合写真を撮るのを忘れてしまいました…残念orz↓↓

帰りも結局私は寝てたので(寝てばっかですみません(汗))、
どこの道をどう通って帰ってきたかは、わからないのですが、到着するSAが行けども行けども長野だったことは覚えています。長野県って広いんですね…

そして、ようやく岐阜に着いた、と思ってたら、もう岩出でした(寝てたので(笑))
22時半頃に、岐阜(養老?)のSAを出て、岩出に着いたのが、1時頃でした。

そこから、オーナーは、海南まで参加者を送り、バスを返しにかつらぎ町に行き、
ご自宅に着いたのは、4時頃だったそうです。

オーナー、往復の運転、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました☆★

長くなってしまったので、写真は後日…。
また来年のツアーも楽しみにしています☆★


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 17:59│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。