2012年11月17日

明日!ついに!

こんばんは!
とりあえず、体重だけは万全です。体育クラブ「アクセル」メイントレーナー、大曽彰子です。

そうなんです。
ついに!明日!ベンチプレス大会なんです!!

ベンチプレス大会は、階級別なので、朝から「検量」があります!!
そこで、申告している階級よりも、0.1キロでも重いと、ひとつ上の階級になるので、不利になってしまいます。

「検量」から、開会式までは時間があるので、なんとかして減らすのもアリみたいですが…。
ちなみに、昨年の「アクセル」からの参加者で、朝から走って1キロ減らして、「検量」をパスした方も!!

私はまだ余裕があるので、大丈夫なのですが、
会員様、そして、オーナー至っては1キロ!?オーバーしているらしいので、ちょっと心配です。

「検量」は、8時30分から!
なので、体育クラブ「アクセル」を、6時30分に出発します!!早い!!
そして、1日かけて大会に参加してきます!長い!!

そう!ついに!明日が!ベンチプレス大会!
がんばってきます!!楽しんできます♪♪

皆様、応援よろしくお願いします☆★
いってきます!!


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
本年もありがとうございました。
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 本年もありがとうございました。 (2021-12-31 21:54)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 18:05│Comments(0)フィットネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。