2012年06月30日

どっち…??

こんばんは!
今日も1日雨でしたね…ジムの軒先?に、雨やどりに来たのか、黒と白の小鳥がぽてぽてと歩いていました。
写真に撮ろう!と思ったときには、飛んでいってしまいました。
シャッターチャンスを逃したことを少し後悔しています。体育クラブ「アクセル」メイントレーナー、
大曽彰子です。


最近、というか、前々から言われているのが…

「大曽さん、鬼ですね…」のひとこと。


「鬼」と言われるのは、一部の会員様だけですが、
どうやら、私のトレーニングは、厳しいらしいです(笑)

今日、体験に来ていただいた男性の方にも、

「オーナーさんは、やさしい方なんですか?」(土曜日の午後からはオーナー不在なので)
と、聞かれて、

「そうですね~、皆さん、私のトレーニングの方がキツイと言います(笑)。」
と、答えたら、

「今日も、笑顔で重さ上げていってましたもんね。」
と、言われてしまいました。

この言葉、別の会員様にも言われたことあります(笑)

ただ、厳しいだけがトレーニングではないですが…(たまに、おまけすることもあるんですよ!?)
やっぱり、トレーニングをするからには、効いてもらいたい!効かせてもらいたい!との思いからくる厳しさです!!(笑)

やさしい(と言われている!?)オーナーと、鬼の大曽と…皆さんは、どちらのトレーナーを選びますか??(笑)
いつでも体験(要予約)お待ちしております。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
本年もありがとうございました。
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 本年もありがとうございました。 (2021-12-31 21:54)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 20:30│Comments(0)フィットネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。