2012年06月08日

AEDを設置しました。

こんばんは。
夏は嫌いです。寒いのも暑いのも嫌いですが、どちらかと言えば暑いほうが耐えられません。春も秋も花粉で大変なので、総合的に見ると冬が一番良いのかもしれません。健康まちづくりインストラクター陽二郎です。

AEDを設置しました。
AED設置施設です!

今週、体育クラブアクセルにAEDが届きました。

このような投資は必要ですよね。

一般の方にも分かるように正面のガラスにこのステッカーを貼っています。

AEDを設置しました。
一番はこれが活躍しないことですが・・・

何かが起こってからでは遅いですからね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同業の知人の・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大変ご無沙汰しております!! (2023-10-28 12:59)
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 00:39│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。