2012年06月01日

衣替え!

こんばんは!
今日は、やってしまいました…ジムのユニフォームを忘れたことを、ジムに着いてから気づきました。
体育クラブ「アクセル」メイントレーナー、大曽彰子です。

即、家に取りに帰りました…オーナー、すみませんでした。

そう、今日は何があっても、ユニフォームを忘れるわけにはいかなかったのです…。
(ユニフォームじゃなかったら仕事が出来ないのも当然なのですが(笑))

だって、今日から、6月!衣替えです!!

体育クラブ「アクセル」のユニフォームが新しくなりました!!
これが、前から引っ張っていた、『NEW!!』の2つめでした☆★

ユニフォームが届いた日から、6月に入るまでは、
移行期間ということで、どちらのユニフォームを着ていても良かったのですが、
区切りが好きな私は、『6月から!』と決めていたので、
今日の日を心待ちにしていた…はずが、家に忘れる、という失態。。。すみません。

前のユニフォームは、オレンジと黄色でしたが、今回は、オレンジと、新しいカラーに変わりました!
素材も、前のものより、通気性と速乾性がありそうです♪

でも、まだ着慣れていないのと、目が慣れていないので、目がチカチカします(笑)
新しいカラーが何色か…。

是非、体育クラブ「アクセル」に確認しに来てくださいね♪(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 20:54│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。