2019年12月15日

祝!9周年!!

こんにちは。事務所の整理をしようといつも思うのですが全然してません(笑)。お片付けはし始めるまでに時間がかかります。体育クラブアクセル代表の陽二郎です。

祝!9周年!!
岩出市でセミパーソナルジムとして誕生して本日(12月15日)で9周年を迎えました。

今までたくさんの方々とジムを通じて出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

気付けばトレーナー歴も20年を過ぎ、年数と経験だけで言えば中堅になれたのかもしれません。

トレーナーとしてもジム経営者としても、幼児体育のインストラクターとしてもこれからもたくさんの経験を積み、たくさん勉強して一人前のトレーナーになれるよう日々努力していきたいと考えております。

また、アクセルは「会員様は家族です!」をモットーに、さらにアットホームで会員の皆様に愛されるジムを目指してしっかりと前を向いて進んでいきます。

アクセルは10年目に突入しましたが、今後とも変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

これから先もアクセル全開!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 12:15│Comments(0)独り言フィットネスお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。