2018年09月17日

自分に合ったジム!

こんばんは。体育クラブアクセルの陽二郎です。今日は一日作業着を着て過ごしてました。休みの日にしかできない仕事!頑張りましたよー!(なんか変な日本語?(笑))

ダイエット、健康増進、肉体改造・・・
人それぞれの目的や思いでジムに通っている方が多い時代になりました。

ニーズの増加に伴い、和歌山県内でも小さなジムから大きなフィットネスクラブまでたくさんの施設ができ、自分に合ったジム探しができるようになりました。

それはとてもよい事だと思います。

アクセルのある岩出市でもパーソナルジムや小さなジムも増えてきています。

ジムでトレーニングをしたいと考えてる方は「自分に合ったジム」が見つかるといいですね。

アクセルはパーソナルジムとフィットネスジムの中間的存在として運営しております。

あと3か月足らずでアクセルは8周年を迎えようとしています。

気合を入れてこれからも頑張ります!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 21:47│Comments(0)独り言フィットネス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。