2017年01月21日

野沢菜三昧!!

こんにちは!昨日も寒かったですね…でもお昼間でお天気も良い日だと、ジム内は窓が大きいからかすごく日差しが暖かくて、暖房をつけてると暑いときもあります。今日もそんな感じです。でも暖房を消すと寒そうなので、消せません。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。


さあ、お待たせしました!!
今日は、私の野沢温泉での野沢菜三昧をご披露します☆★(笑)

まず、1日目。
金曜日の夜、夕食代わりにクッキーを数枚とぱりんこを食べて、出発。
今年は、途中のSAで朝ごはんを買えなかったので、
着いて1本滑って、カレーを食べました。

そのあと、また1本滑ってから…
野沢菜三昧!!
お目当ての、『野沢菜チーズパン』!!!とココア☆★
野沢菜とチーズとパン…合うの??って感じですが、
これがベストマッチで、めっちゃ美味しかったです♪♬

さらに、1、2本滑って…
野沢菜三昧!!
野沢菜!!この量で200円!!食べるしかないでしょ!!(笑)
あと、手作りプリン。

そして、さらにおやつに…『野沢菜ソフトクリーム』を食べる予定でしたが、
15時半過ぎにお店に行くと、もう閉まってて食べられませんでした。。。

意気消沈して…滑らずにゴンドラで下ってきました(笑)。
野沢菜三昧!!


旅館で夜ごはんを食べた後には…外湯めぐりに行ってきました☆★
歩いて行ける範囲の外湯で、源泉のところは6箇所あると旅館の方に聞いたので、
1日目は、まず旅館にほど近い3箇所を回りました。

「真湯」
野沢菜三昧!!

「上寺湯」
野沢菜三昧!!

「熊の手洗湯」
野沢菜三昧!!

野沢菜三昧!!

どの写真もわかりにくいですね…すみません。
どこも、こじんまりした、でも日本家屋風?という表現があっているのかわかりませんが、
趣のある温泉場でした。

一緒になった、他の観光客の方とお話したりもして、楽しかったです☆★
また、外国の方が浴衣を着て歩いている姿も多くて、びっくりしました。

ひっぱるつもりはなかったのですが…^^;
長くなったので、2日目以降は、また次回…☆★(すみません。)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 15:00│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。