2016年11月06日

11月のお知らせ!

こんにちは!先週からあわてて救出中の「がじゅまる」と「青年の樹」も少しずつ日に当てるようにして、水やりをしていると、少し葉が上向きになってきて元気になってきている気がします☆★
このまま今年の冬も越せるように、しっかり見ていなくては…体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。


さてさて、11月になってまた一段と寒くなりましたね。
11月1日から、私は冬用のネックウォーマーを着用しております。何事も予防が肝心です。

月初めの恒例行事?恒例ブログ?といえば、こちら☆★

11月のお知らせ!

11月は「ちゃぶ台と座椅子」です。
いつもはアメちゃん入れのかごに入っているくまさんと、アクセルカラーのはりねずみくんは、
ちゃぶ台と座椅子だけやったら寂しいやん、と会員様が置いてくれました☆★
なんか2匹がお話してるみたいで、ほっこりします♪♫

ちゃぶ台の上に飾ってある額縁は、「オーナー小川画伯」が描いた「ねこ」を、
私が先月のオーナーの誕生日に額装してプレゼントしたものを勝手に飾りました(笑)。


11月の目標は…

11月のお知らせ!

…???
新しいマシンも入ったので、個人で新たに目標設定をしてトレーニングに励もう!ということです!!(多分)


そして…最後に…重大なお知らせです…!!!!

なんと、オーナーが来週の試合を最後に、引退するそうです。

オーナーのサッカー引退試合
11月13日(日) 橋本運動公園
13時30分キックオフ


この日は、午前中のみ営業とさせていただきまして、私も応援に行きます!!
お時間のある方はぜひ!!オーナーの応援よろしくお願いいたします☆★


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同業の知人の・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大変ご無沙汰しております!! (2023-10-28 12:59)
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 17:01│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。