2016年10月22日

タイガーバーム!

こんにちは!この前置き部分、考えていたのに、いざ書こうとしたら忘れました。そして、本文を書き終えた今でも、思い出せません。たまにはこんな短い前置きでも許してください(笑)。体育クラブ『アクセル』アシスタントマネージャー、大曽彰子です。


さてさて…タイトルの『タイガーバーム』。みなさんご存じですか??

もう日本では売っていないみたいで、
シンガポールでお仕事されている会員様に先日いただきました☆★
(一時帰国している間にトレーニングに来てくださいます。)


私も名前は知っているのですが、使ったことはありません。
パッケージ?がかわいいです。

タイガーバーム!
オーナーの分と2ついただきました。

タイガーバーム!
金色のフタがかっこいいです☆★
が、開けると…結構、においがきついです(笑)。湿布とか、ハッカみたいなにおいがします。
嫌いなにおいではありませんが(笑)。

タイガーバーム!
付属の説明書…何語かすらもわかりません(笑)。
裏には英語っぽいのと、中国語っぽいので書かれていました。

調べてみると…
肩こり、筋肉痛、打ち身などに塗ると、良いそうです☆★
虫除けにもなるらしく…ジムに置いておくと重宝しそうです♪♬ありがとうございます☆★
ただ、私の分は家に持って帰ってしまったので、オーナーの分を勝手に薬箱に入れておこうかと思います(笑)。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 16:20│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。