2016年09月10日

ワンダー…

こんにちは!今日は朝、出勤してきたら…いきなりこんな話をするのもなんですが…玄関に、Gの奴が弱ってひっくりかえっていました。とりあえず、ほうきで少しずつ履きながら、外に向かっていると、入り口に敷いてあるマットにひっかかって表に返ってしまい、飛んできそうな動きをしたので、とっさにクモ用のスプレーを吹きかけて、また慎重に外に出しました。。。朝から、どっと疲れてしまいました。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

いきなり、こんな話からスタートしてすみません。


さて、みなさん!腹筋していますか!!?
今月の目標を忘れたとは言わせませんよ…今月は、『毎日腹筋100回』です!!

私も、先週の土曜日から頑張っています☆★
会員様のトレーニングと一緒にする(させられる?)ときもあります。

分割して、いろんな種目で、100回をクリアしています!!

会員様はどうかというと…
毎日、ではないにしろ、皆さんがんばってくださっているようです☆★


そして、会員様とのお話で、よく聞くのは…
『ワンダーコア』でやります!『ワンダーコア』でやりました!!…とのこと。

結構、持っている方が多いので、びっくりしました☆★

『ワンダーコア』って効きますか??ともよく聞かれるのですが、
私自身、使ったことがないので何とも言えませんが、要は使い方なのではないかと…。。。


あと、これはもう極論ですが、『ワンダーコア』を使うにしろ、なんにしろ、
やらないよりはやったほうがいいに越したことはありません、よね^^;☆★

とにかく、やる。これが大事なことではないでしょうか。

回数とか、方法とかは、そのあとについてきます。
プラス、効率よく、しかも、効果的に、できることが何よりではありますが。


さあ、今日も100回、がんばりましょう☆★


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 16:36│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。