2016年04月30日

世間はGW!!

こんばんは!昨日は寒かったですが、今日はまた暖かい?暑い?ですね。明日も暑いみたいですね。私はまだ大丈夫なのですが、このところの気温の変動で体調を崩されている会員様もちらほらいます。みなさんも体調管理には十分にお気を付けください。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。


世間は、昨日から3連休、そしてGWですね!!
仕事柄、祝日、連休というのがほとんどないので、昨日が祝日だということも忘れていました(笑)。

会員様の予約状況が、祝日だと午前中からお昼に集中するので、それでわかる感じです(笑)。
昨日も金曜日にはめずらしく夜の予約はすいていました。
今日も3連休の中日なので、予約はいつもより少なかったです。


さてさて、気になる体育クラブ『アクセル』のGWの営業についてですが…

通常営業しております!!
※火曜日、木曜日:13:00~24:00 * 水曜日:10:00~24:00 * 月曜日:定休日 ※

ただし…予約の入っていない時間帯は閉めている可能性もあります。
予約の変更等はしにくい状況になるかもしれませんので、どうかご了承ください。
GWに予約希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

それでは、みなさん良い週末、GWをお過ごしくださいね♪♫


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同業の知人の・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大変ご無沙汰しております!! (2023-10-28 12:59)
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 19:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。