2016年04月09日

奇跡のぱりんこ!!

こんばんは!昨日はすごい暴風雨でしたね!みなさん大丈夫でしたか??アクセルも特に被害もなく過ごせたので良かったです。壊れたビニール傘がのぼりを立てる土台に突き刺されていた以外は………アクセルできちんと処分させていただきます。曲がったことが大嫌い、体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。


明日も予約が詰まっていて、ブログを書けそうにないので、今日書いておきます。
と言っている間に、土曜日になってしまいました。。。


タイトルと書きだしのギャップがありますが…(笑)。
早速、本題へとまいります。

前回のブログで、4月の目標が、『燃やせ!体脂肪!!』であるとお知らせしましたが、
みなさんもご存じの通り、お菓子が大好きな体育クラブ『アクセル』スタッフです(笑)。

基本的に、オーナーも私も、チョコが大好きで、
冷蔵庫やロッカー?にはチョコは欠かさずストックしてあるのですが、
(一度にそんなにたくさん食べないですよ!!少しずつです!!)

チョコを食べたあと、たまーに、塩気のあるものも食べたくなります。

そんなとき、以前オーナーから、『ぱりんこ』という2枚ずつ個包装されたサラダ味?しお味?の
おせんべいを分けていただいてから、私もこっそり『ぱりんこ』をストックしています。


そして、今日…
会員様からいただいたチョコを食べた後、『ぱりんこ』をストックしてある袋から取り出そうをすると…
なんだかいつもより厚みがあるように思ってよく見てみたら…

奇跡のぱりんこ!!

3枚入っていました!!!

こっちの写真の方がわかりやすいでしょうか??
奇跡のぱりんこ!!

なんてラッキー☆★『奇跡のぱりんこ』です!!(笑)

大学生のときに、一袋からハートのハッピーターンが3枚出てきたとき以来の衝撃でした!!

もったいないから、取っておこうと思ったのですが、
今日この『奇跡のぱりんこ』を引き当てたことに意味があるんだと思い、すぐ食べました☆★

味は変わらず、ほどよい塩気で美味しかったです(*^^*)♪♫
またストック用に『ぱりんこ』買いに行こうと思います☆★


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 00:14│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。