2015年12月15日

祝!5周年!

こんにちは。先日体育クラブアクセルの大忘年会を行いました。参加者の皆様ありがとうございました。普段あまり多人数で飲みに行かない私にとっては楽しく、貴重な飲み会でした。体育クラブアクセル代表兼チーフトレーナーの陽二郎です。

本日体育クラブアクセルは開業5周年を迎えました。
祝!5周年!

もう5年も経つんですね。早かったような長かったような…

5年前は和歌山ではパーソナルジムどころか、パーソナルトレーニング自体がほぼ認知されていなかったんですよ!

当時、見学に来られた方やお問い合わせの方々に
「高いなぁ」
「フィットネスクラブの方がいいやん」
などなどたくさんのご意見をいただきました。

パーソナルジムの認知度が上がった現在では
「これなら安いですね」
「予約制だから続けられる」
などなど皆様の意見もポジティブに変化してきました。(笑)

大変な時期もありました。

トレーナーとして5年間色んな経験をすることができました。

経営者としてもたくさんの方々に支えられここまで頑張れました。

祝!5周年!
歴代ユニフォーム…懐かしいですね。

本日よりスタッフユニフォームも新調して気持ちを新たに6年目スタートです。

皆様これからも体育クラブアクセルをよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
本年もありがとうございました。
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 本年もありがとうございました。 (2021-12-31 21:54)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 13:32│Comments(0)フィットネスお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。