2015年09月25日

Lism10月号☆★

こんばんは!先週の土曜日のブログもさぼってしまいました…というのも、オーナーが既に書いてくれていたのと、オーナーの宣伝?記事だったので、私のしょーもない、毛虫に刺された話でそれを隠してしまうわけにはいかないと思い、先週の土曜日は書きませんでした^^;。
ということで許してください(笑)。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。

そして、今日はイレギュラーの金曜日。
明日は忙しくて書けそうにないので、今日は書いておこうというわけです。


さて、今日は、25日!和歌山のフリーマガジン、Lism の発行日です。
もうご覧になりましたか??

体育クラブ『アクセル』の記事が載っています☆★

8月に今の場所に移転してきて、もうすぐ丸2カ月!早いですね!

おかげさまで、問い合わせや体験、
新規入会の方もたくさん来てくださり、どうもありがとうございます☆★


体育クラブ『アクセル』の特徴と言えば…

完全予約制!少人数制のセミパーソナルトレーニング!!なんですが…

何よりも…アットホームなジム!!!であると思います☆★


少人数制なので、同じ時間帯になることが多い会員様どうしも仲良くなったり、
毎年恒例の冬のスキースノボツアーや、たまーにある親睦会などのイベントがあったり、
トレーニングジムなのに、
カフェスペース(良く言えば、プロテインバー(笑))や、くつろぎソファがあったり…(笑)

スタッフも気さくで明るい人ばかり!!(オーナーと私ですが(笑))


トレーニングジムらしからぬところもありますが、
それでもしっかりトレーニングも出来るのが、体育クラブ『アクセル』です☆★


今月号の Lism やホームページ、はたまたこのブログを見てくださって、
体育クラブ『アクセル』が気になってしまった方は、是非ぜひお気軽にお問い合わせください☆★

私のしょーもない、毛虫に刺された話は、また後日(笑)。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同業の知人の・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大変ご無沙汰しております!! (2023-10-28 12:59)
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 22:44│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。