2015年03月30日

バージョンアップ!

昨日は自分のサッカーの試合でした。雨でした。負けました。チームに雨男がいるのか・・・体育クラブアクセル、チーフトレーナーの陽二郎です。

バージョンアップ!
ジムのマシンの配置替えをしました。

バージョンアップ!
バージョンアップ!
バージョンアップ!
気分ではなく、ちゃんとパーソナルジムとして機能しやすくするためのバージョンアップです。

マイナーチェンジもありますが、今回の配置もなかなか気に入っています。

最近はパーソナルジムが和歌山でも増えつつありますが、和歌山のパーソナルジムのパイオニアとして恥じないよう初心を忘れずこれからも頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

バージョンアップ!
今年は和歌山国体もあります。

パワーリフティングの公開競技を目指している会員の方も数名います。
そちらの方も応援よろしくお願いします。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
本年もありがとうございました。
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 本年もありがとうございました。 (2021-12-31 21:54)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 16:36│Comments(2)フィットネスお知らせ
この記事へのコメント
バージョンアップD´OH?

アクセル体育クラブ ふぁいてぃん
Posted by T田母娘です at 2015年03月30日 23:00
T田母娘さま
いい感じですよぉ(^-^)v
お二人がよく夢に現れるのでまた会いに来てくださいね。
Posted by アクセル岩出アクセル岩出 at 2015年04月07日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。