2015年03月10日

アクセルの新プログラム!

島根県出張から帰ってきました。昨日スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えたのに雪が降ってきてオドオドしてます。ジュニアスポーツ指導員、陽二郎です。

アクセルの新プログラム!

久々のツーショットです。
(大曽先生顔丸くなった!?)

4月よりアクセルのトレーニングに加えてオプションで管理栄養士の先生による栄養チェック&栄養指導コースを新設します。

これからの時期のダイエットには最適ですね。

システム、料金などは後日ホームページでお知らせいたしますので是非ご覧ください。

トレーニングのプロによる運動指導と食のプロによる栄養指導で確実にダイエットを成功させましょう!

このシステムは以前からやりたかったのですが、なかなか考え方の合う管理栄養士さんが見つからず・・・

この度栄養指導をしてくださる管理栄養士さんはとても信頼のおけるしっかりした方なので安心して任せられます。

コンセプトは結果が伴う無理のない食の改善です!

乞うご期待です。


ホームページの私と大曽さんの写真も更新していますのでそちらも是非ご覧ください。

http://sports.geocities.jp/health_stability/


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
2023年初心を忘れず!
明日から新年度!
本年もありがとうございました。
体験ゲリライベント開催!
和歌山県の認証を受けました!
2021年もアクセル全開!!
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 2023年初心を忘れず! (2023-01-01 22:59)
 明日から新年度! (2022-03-31 13:38)
 本年もありがとうございました。 (2021-12-31 21:54)
 体験ゲリライベント開催! (2021-09-14 14:43)
 和歌山県の認証を受けました! (2021-05-24 15:38)
 2021年もアクセル全開!! (2021-01-16 22:16)

Posted by アクセル岩出 at 16:37│Comments(0)フィットネスお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。