2014年06月28日

つぶつぶ。。。

こんにちは!なんと、オーナーがブログを書いていましたね!今、気付きました(汗)。なんとなく、オーナーの後は書きづらいのですが(笑)、とりあえず、いつも通りに書きます。体育クラブ『アクセル』メイントレーナー、大曽彰子です。


今日はですね…出勤してきて、カーテンを開けた時に、

ふと、外の窓枠に、黄緑色のつぶつぶを発見しました。

「何これ?」と思ってよく見てみると、そこらにたくさんの、つぶつぶが…。。。

この時期からして、何かのタマゴだろうと。。。orz。。。


オーナーが調べてくださった結果、カメムシのタマゴらしきことが判明しました。


おおお…orz。。。
これは、駆除するしかない、ということで、どうしようかと考えていたら、
虫が大丈夫な会員様が、ティッシュでサッと取ってくれて、
オーナーが、殺虫剤をまいてくれました。

ついでに、もうそろそろ…と思って、クモの巣ジェットもしておきました!

例のごとく、クモがわさわさとわいてきました。そして、ぷらーっと天井からぶら下がる始末。
今日はいつもより、クモの糸がなかなか切れなくて、だいぶ格闘しましたが、
なんとか無事にクモ&クモの糸掃除は終わりました。

これで、約一カ月くらいは大丈夫やと思うのですが、
ほぼ一本、クモの巣ジェットを使ってしまいました。。。

クモが夢に出てこないことを願っています。。。(汗)。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本年もありがとうございました。
まもなく営業再開!
帰ってきました!
プレミアムな!
アクセルの歴史?
新しい仲間です!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 空白の5年間⑥2020年・続 (2024-03-18 17:15)
 空白の5年間⑤2020年 (2024-02-26 17:21)
 空白の5年間④2019年(改) (2023-12-18 16:24)
 空白の5年間③2019年 (2023-12-06 16:16)
 空白の5年間②大曽さん最後の日 (2023-11-27 17:59)
 空白の5年間①2018年 (2023-11-08 18:54)

Posted by アクセル岩出 at 18:27│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。